障害者就労支援事業所(就労移行支援・就労継続支援A型)を福岡市中央区にて運営しております合同会社シェアスマイルです。様々な障がいを抱えながらも自立へ向けて歩んで居られる皆さんの日常やA型事業所における支援状況などをお届けします。
ブログ

年別アーカイブ: 2014年

年末大掃除&ピザ

いよいよA型事業所シェアスマイルも今年最終日となり、全員で朝から大掃除しております。 皆で手分けして段取り良く。。。 お昼は、ドミノピザで~す。 明日から1月4日まで8連休です。 みなさん何をしてすごすのでしょうか? 全 …

ドミノピザで昼食

彩雲

12月に入り、晴れる日が少なくなったある先日の事でした。 私達のA型事業所がある中央区高砂に久しぶりに陽の光が射し、日光浴を兼ね ベランダで空を眺めていると珍しい雲の形がたくさんありました。 おや・・・?雲の中に輝く何か …

kiji9-20141222-1

大規模販売会に向けて

12月も中旬を過ぎ、私たちの働いている就労継続支援A型事業所も寒さが厳しくなりました。 来年の大規模販売会に向けて、広告などの作成を行っています。 商品のよさをお客様にわかりやすくお伝えできるよう、デザインを得意とする利 …

作成された広告

笑顔の共有

私がこちらの就労継続支援A型事業所にお世話になり始めて、 そろそろ1ケ月が過ぎようとしています。 今年最後の月に入り、季節は本格的に冬に入りました。 冷え込む日が続くようになってきましたが、ありがたいことに私が作業してい …

共有

ゲランドの塩&ホットパック

今年も最後の月、12月に入り寒さも厳しくなってきました。 A型事業所 シェアスマイルで働いている私達も師走と言われる通り、 来年の販売会に向けてあわただしく制作を行っています。 入浴剤の制作も一段落し、ホットパックの作成 …

ホットパック作成
1 2 3 »
シェアスマイル1日の流れ
burokoti
  • facebook

minnebanner

sharesmile original goods shop

sharesmile pet supply shop
minne200-200
PAGETOP